【求人】【正社員】鍼灸師・鍼灸マッサージ師の募集【就職支援金あり】

【鍼灸師・鍼灸マッサージ師 求人】

鍼灸マッサージ師または鍼灸師の正社員を募集します。

当院のウェブサイトを見て直接電話にて応募された方には

「就職支援金制度」や「OJT研修」などの特典があります。

 

【ここがポイント】

・「就職支援金制度」で最大で10万円がもらえる。

・「休日チャレンジ応援制度」で仕事もプライベートも両立を目指す!

・院内セミナーで幅広い分野をスキルUP

・スタッフ、患者さんとのフレンドリーな距離感。

 

【就職支援金制度】とは

ハローワークなど各種の求人サービスを利用せず、直接当社に応募してきた人が採用された場合に受け取ることが出来る制度です。

採用が決まったらに3万円。市外からの引っ越しを伴う場合は10万円が支給される制度です。

 

【休日チャレンジ応援制度】とは

当院の理念である「休みの日に遊びに行く元気を!」を自ら実践するために、「休日チャレンジ応援制度」があります。

新しい体験をする度にその費用のうち5,000円を会社が負担します。月に4回最大20,000円を負担します。

例) ヨガ教室の体験会に行ってみた。初めての場所へ旅行に行った。

 

当院で働く事により得られるものは

 仕事とプライベートの両立。

② 様々な人と深く接することにより、どこでも役立つ対人スキルと経験。

 治療院経営のノウハウ(在職2年以上の方)

大好きな鍼灸の仕事を一生続けたいという想いを叶える場所を提供します。

 

 

【こんな人を求めています】

・相手の立場で物事を考えられる人

・人と話をするのが好き、喜んでいる姿を見るのが好き

・スキルアップに興味があり成長意欲のある方

・鍼灸という仕事が好きで長く続けていきたい

・将来、自費での開業を考えている。

 

スタッフが「楽しく生き生きと働き」

患者様が「来て良かった、また来たい」

シンプルにそう感じてもらえる治療院を一緒に作っていきませんか?

成長しながら貢献する人を応援し続けます。

 

 

 

【業務内容】

院内での施術。(鍼灸、美容鍼、手技療法など)

受付、清掃、事務などの雑務。

 

【募集条件】

鍼灸マッサージ師もしくは鍼灸師。

30歳以下で実務経験1年以上の方。もしくは新卒の免許取得予定者。

最低限の技術と経験は必要ですが、人柄や接客態度と将来性を優先して採用します。

 

【採用までの流れ】

①電話にて申込

②面接

③OJT研修(1日)(希望者のみ)

④試用期間2ヶ月(期間中の条件変更はなし)

⑤本採用

※直接応募の方で希望する方はOJT研修があります。当社の方針や業務内容を学んでいただき、働いていけるかどうか判断していただく機会にしてください。その際は1時間あたり1,000円を支給します。

 

【雇用条件】

正社員 月給23万円~

年間休日112日

夏季休暇3日以上

年末年始休暇5日以上

日祝および国民の休日 完全週休2日制

勤務時間 週5日勤務。9時から20時の間でシフト制、実労働8時間。

例)10:30~20:00(休憩90分)

交通費 実費支給。

雇用保険、労災保険加入

研修制度、研修支援制度あり。

制服貸与、施術者賠償保険当社負担

賞与年2回。(業績による。)

昇給機会は年1回。評価基準はリピート率、売上、貢献度により査定する。

定年60歳。退職金制度あり。

 

【当院の特徴】

開業から19年。自費専門の鍼灸マッサージ院です。出張施術なし。トリガーポイントをベースにした施術でどなたでも施術効果を再現性しやすいのが特徴です。手技療法も行います。リピート率が高く、3回以上来院する方が85%を越えます。

現在、鍼灸師2名。(う女性鍼灸師1名)

 

患者様の男女比率  男性52% 女性48%

施術割合 鍼灸+手技療法 80% 手技療法のみ 10% 美容鍼 10%

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせは、お電話にてお願いいたします。
0545ー63−1189
(担当者 : コバヤシ)

はじめに「ホームページの求人案内をみた」と伝えていただけるとスムーズです。
施術中等でお電話に出られない場合がございます。
その際は、お時間お日にちを改めていだけると幸いです。
あなたからお問い合わせを、心よりお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー