【今週の予約状況】12月14日(日)

【今週の予約状況】12月14日(日)

今週は久々にゴルフ行ってきました。

悲しいことに半年間のスイング改造に集中した結果は出せていません。

 

ただ、半年間ラウンドをしないと決めて、自分で決めたルールを守ることには価値がありました。

やることを決めるよりも、やらないことを決める大切さをしりました。

 

なんとなく惰性や習慣で続けていることを辞めると

その時間を別のことで埋めようとします。

結果、新しいことを始めるきっかけになりました。

 

年内までにダイエットを達成して、次はなにを始めようかな。

たぶん筋トレになる気がします。

 

ダイエットも頑張ってます。 11月1日スタート 87.5kg→現在79.1kg 目標78.0kg

 

【年末年始の営業について】

12月30日(火)より1月4日(日)までお休みとさせていただきます。

 

あいしん堂は患者様に「来てよかった!また来たい!」という場所を提供できるように努めております。

一般的な腰痛や肩こりは1回目から効果を実感していただくことを大事しています。
その上で最終的なゴールを設定していきます。
鍼灸マッサージ整体を生活の一部に取り入れることで、休みの日に遊びに行く元気を持つ方々を今後も増やしていきたいです。

※ぎっくり腰、寝違いなど緊急を要する激しい痛みなどは時間外でも可能な限り対応いたします。

 

各種SNSやっています

https://www.instagram.com/kobayashi.aishindo/ (インスタ・メイン)

https://www.instagram.com/aishindo_fuji/ (インスタ・100本美容鍼)

https://www.youtube.com/@あいしん堂小林(YouTube)